脱たぬきブログ

世界のディズニー、国内外旅行、日常など気軽に読めてお得な情報を発信していきます!YOUTUBEやtwitterも見てね!

バリを体感!ホテル&スパ アンダーリゾート伊豆高原について!

f:id:tanupooon:20181028193228j:plain

今回は静岡県にあるおすすめのホテル「HOTEL & SPA Anda Resort 伊豆高原」についてです✨

雰囲気は?

全体的な雰囲気づくりがとても良く、エントランスに入る前からバリのホテルを思わせる外装です。

いろいろなところにカエルの置物があります。

内装はもともと民宿をリノベーションしたのかなって感じです。

室内に入るとお香の匂いやBGMが5感を刺激し、まさに バリって感じを演出しています

部屋の中もトウで作られた椅子や天蓋のあるベッドなど造り込まれています。

ライトも直接当たらないように布で間接照明を当てているので演出が行き届いています。

f:id:tanupooon:20181028193349j:plain

f:id:tanupooon:20181028200038j:plain

室内を過ごす服装としては、「作務衣」というもので無料で貸し出しています。

色も 4色ほどありましたよ

館内ではこれを着てゆったりと過ごせます。

お風呂の感じは?

ここの魅力はお風呂がたくさん楽しめることで、8つの貸し切り露天風呂、露天風呂付のお部屋もありますよ♨️

半露天風の温泉展望風呂が男女各1、計2つあります。

営業時間もPM14:00~AM2:00、AM5:00~PM12:00までの合計20時間です!

時間で貸し切りができるのでプライベートは保たれており、貸切できる時間は各部屋ごと40分くらい利用できます。

シャンプーやリンスがむちゃくちゃ種類がたくさんあります。

大衆浴場もあるので、たっぷり楽しめますよ!

食事の様子は?

ここの食事はなんと「夕食」、「夜食」、「朝食」が楽しめます🍚

夕食時間は、17:00~、19:20~の2部制(事前予約制)で、 夕食は船盛りがでる豪華なコース料理です。

事前に記念日のケーキを無料で頼めます。予約の際にリクエストしてください!

ケーキは夕食の時に出てきました🎂

宿泊者の何人か誕生日だったので、まとめてスタッフの方がお祝いしていました!

夜食ではラーメン、フォー、たこ焼き、デザートなどの軽食に加えて、アルコール類も飲むことができます。

夕食の量が結構多いので、夜食はあまり食べられませんでした😓

夜食を楽しむ為に夕食は早い時間を予約した方がいいですよ

サプライズの誕生日ケーキ
f:id:tanupooon:20181028193436j:plain

かえる探しができる!

空いている時間に、フロントに行き「カエル探しをしたい」といいましょう🐸(カエルが沢山います)

館内にカエルが隠れているので探して、写真を撮ってフロントで見せ全部探しだすとGecoグッズがもらえます。

f:id:tanupooon:20181028210157j:plain
貰ったエコバッグです。

f:id:tanupooon:20181028210327j:plain
ホテルで焚いているお香などがもらえます!

その他のコンテンツは?

カラオケルーム、ピンポン、ダーツ、ゲーム機貸し出しやドクターフィッシュなど全て無料で楽しめます。

最後に

予約はどこのサイトでしても値段は変わらないかなと思います。

なのでいつも自分が使っている予約サイトを使えばポイントなども貯まるのでおすすめです。

土曜日などは、人気があるみたいで予約が埋まってしまっていることがあるので平日行くのをおすすめします。

値段も平日の方が安いです💰(大体1人5000円くらい違う)

別館より本館の方が雰囲気がいいので、空いていれば本館を予約した方がいいですよ!

ご飯食べるところ、フロントは本館にあります。

1人2万円くらいで、3食付き貸し切り露天風呂があるホテルはなかなかないと思うので1度行ってみてください!