脱たぬきブログ

東京ディズニーランド&シーの情報をお届け!海外のディズニーも好きでアメリカディズニー・上海ディズニー・香港ディズニーについても紹介!

ユニバーサルスタジオシンガポールのチケットを事前に購入してみた!

シンガポールへ旅行するにあたり『ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ』や『ユニバーサルスタジオシンガポール』に行こうと思っています。

でも、現地でチケットを買うのはちょっと不安なので事前に購入してみました!

調べてみる!

f:id:tanupooon:20181027002944j:plain

ユニバーサルスタジオシンガポールの場合、公式のサイトは 英語表示なのでよくわからなかったです。

なので、日本語表記のサイトを探してみました!

そこで楽天グループの「voyagin(ボヤジン)」というサイトが分かりやすかったです。

voyaginとは?

このサイトは、訪日外国人向けのアクティビティ予約サイトです。

海外テーマパークの割引販売などを行っています。

対象はシンガポールやインドネシア、東南アジア、韓国、香港などです。

今回私が予約してみたのは、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイとユニバーサルスタジオシンガポールですね。

購入までの簡単に流れをまとめておきます。

1.はじめに

voyaginのサイトにて検索にて目的のキーワードを入力します。

f:id:tanupooon:20181027001519j:plain

緑色枠のところの検索部分にキーワードを記入します。

f:id:tanupooon:20181027001533j:plain

黄色枠の国名をシンガポールなどを選びます。

2.目的を選択

トップ画面に色々表示されるので、目的とするのもを選びクリックします。

f:id:tanupooon:20181027001608j:plain

そのあと日時とオプション選択、人数を入力し”カートに入れる”をクリックします。

3.内容確認

再度内容確認があるので、あっていればお支払いに進みます。その際にお客様情報を入力していきます。

*メールアドレスやパスワードの設定などです。

4.お支払い

お支払いはクレジットカードのみとなっています。

5.確認メール

f:id:tanupooon:20181027001639j:plain


購入すると確認のメールが送られてきます。

その中のチケットダウンロードを押すとQRコードやバーコードの引き換えチケットを表示できます。

*電子チケットだけでも大丈夫ですが、心配な方は紙にコピーしておくことをお勧めします。

現地にてチケットを引き換えたりしないといけない場合があるので、詳細をよく読んでください。

ボヤジンで買うと定価より安く買えるのでお得ですよ!

以上が簡単ですけど購入までの流れとなっています。ぜひ参考にしてみてください。