脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ ~ディズニーツムツムコラボ〜

f:id:tanupooon:20181106211758j:plain

今、シンガポールにあるガーデンズ・バイ・ザ・ベイで、期間限定のディズニーツムツムコラボが開催しているのを知っていますか?

場所はガーデンズ・バイ・ザ・ベイ内のフラワードーム内で行われています🌸

期間は2018年11月2日から2019年1月6日まで

”POINSETTIA WISHES Disney TSUM TSUM”としてクリスマスバージョンの展示を楽しめます。

普段は花や植物がきれいに展示されている植物園の中にたくさんのツムツムが展示されています。

まず入ってすぐにポインセチアに囲まれたツムツムが出迎えてくれます。

f:id:tanupooon:20181106202629j:plain


さらにプリンセスがアーチを作る展示もありました。

f:id:tanupooon:20181106202847j:plain


ツムツムとは関係ないですがプーさんとピグレットもいるので探してみて下さい。

f:id:tanupooon:20181106202902j:plain



クリスマスツリーにツムツムが飾られていましたよ。

いろんなキャラクターがあるので、好きなキャラを探してみてね😉

f:id:tanupooon:20181106203010j:plain



すごく大きいツムツムもありました。迫力がすごい!

f:id:tanupooon:20181106203120j:plain


f:id:tanupooon:20181106203456j:plain


少しでかいツムで、わたしの腰くらいの高さまでありました😳


f:id:tanupooon:20181106205904j:plain


プレゼントボックスを飛び出した展示もありました。

f:id:tanupooon:20181106203531j:plain


植物園を出たところでツムツムコラボ商品がたくさん販売されていたので興味のある方はチェックしてください!

日本でも売ってるのかな?

f:id:tanupooon:20181106203621j:plain

f:id:tanupooon:20181106203637j:plain

f:id:tanupooon:20181106203649j:plain


動画はこちらから

ガーデンズバイザベイ・ ツムツムコラボ

今回はツムツムをピックアップしたのですが、それ以上にたくさんの花が展示してあったので見どころ満載でした。

写真を撮りながら周って30分くらいで見ることができました。

シンガポールへ旅行計画を立てている方は来年まで開催されているのでぜひ立ち寄ってみて下さい!