脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

新しいダッフィーフレンズ「クッキー・アン」が香港空港に!クッキーちゃんはどこにいるのか?!

香港国際空港に行った時、空港内にあるディズニーストアで

な、なんと!「クッキー・アン」を発見😍

うわさでは、空港内のディズニーストアでは売っていないと聞いたことがあるので、置いてあったことにびっくり!!


「クッキー・アン」は、

2018年7月ころに香港ディズニーランドでデビューしたダッフィーフレンズです!

まだ、日本では売っていません😞

写真だとあんまり可愛くないなぁーとか思ってたけど、

実際見てみたらすっごく可愛くて買っちゃいました😍笑

10月31日には、Sサイズの人形しかなかったのですが、

11月3日に行ったらなんと・・・


MサイズSSサイズウィンターコスチュームを着たお人形が売っていました😍

ストアの店員に聞いてみたら、新しく入ったばかりとのこと!

ウィンターシーズンのダッフィーフレンズグッズが沢山置いてありましたよ❤️

f:id:tanupooon:20181109204916j:plain


値段に関しては、

Sサイズのクッキーは、HK328ドル

日本のSサイズのダッフィーフレンズよりちょっと値段高め💸

f:id:tanupooon:20181109194736j:plain


SSサイズは、HK198ドル

この服結構可愛いと思う💕

f:id:tanupooon:20181109205322j:plain


ツムツムは、HK75ドル

SSサイズと同じ服を着ています!

f:id:tanupooon:20181109194822j:plain


カチューシャは、HK138ドル

これも少し高めかな💸

f:id:tanupooon:20181109202056j:plain


ぬいぐるみバッジもあったよ!HK98ドル

顔が不細工で思わず撮ってしまいました😂笑

ちゃんと選べば可愛いのあると思います!

f:id:tanupooon:20181109194905j:plain


タオルは、HK128ドル

ダッフィーとクッキー両方の柄で可愛すぎ😍

サイズは、34×35と34×80の2種類が付いてます!

f:id:tanupooon:20181109194920j:plain


f:id:tanupooon:20181109194930j:plain


その他にも、ブランケットやマフラー、キーホルダー、筆箱⁈、服、お菓子など沢山売っていました!

f:id:tanupooon:20181109195134j:plain


f:id:tanupooon:20181109195258j:plain


f:id:tanupooon:20181109195430j:plain


ディズニーストアの場所は、

制限エリア内のイーストホールレベル7の方にあるディズニーストアにクッキーが売っていましたよ。

でも、ノースウェストコンコースの方にあるディズニーストアには売ってなかったです

✳︎イーストホールがあるのは、搭乗ゲート1〜25がある方です。


過去記事
tanupooon.hatenablog.com


香港国際空港に立ち寄った時は、ぜひディズニーストアに行ってみてください。