脱たぬきブログ

本ページは広告を含みます

東京オリンピックチケット今後ゲットできるチャンスはあるのか?

f:id:tanupooon:20190621213044p:plain
先日、東京オリンピックチケットの当選・落選発表がありましたね!

今回3つのチケットに応募したんですが、みごとに落選・・・。

f:id:tanupooon:20190621212028j:plain

わたしが応募したチケット!

ちなみにわたしが応募したチケットはこれです。

・陸上100×400メートルリレー決勝がある日のD席
・体操男子団体決勝B席
・スケートボードパーク決勝2020チケット

敗因としては、欲張って決勝を狙ってしまって倍率が高かったのか!?

あと、中間くらいの値段の席で応募したから、一番客層が多かったのかな?!

かといって、体操と陸上のいい席を狙うと、 すごい値段が高かったので手が届かない

当たったらどうしょう!と思い多く応募しなかった。
こんなに当たらないなら沢山応募しておけばよかったかも・・・

まだ、諦める事は無い!

どうしても見に行きたいのでこれからの、チケット販売スケジュールをまとめてみた!

先着順販売開始は?

2019年秋以降

99.9%無理だと思う( ;´Д`)

抽選申し込みで1時間以上待ちがでてたから、先着順とかアクセスできずに完売しそう。

普通のコンサートでも数分で売り切れていつも買えないのに・・・

今回当たらなかった人対象に抽選にしてもらいたい。

公式リセールサービス・公式チケット販売サイト

2020年春以降
このころに買えたとしても、今度はホテルが取れなさそう。

ホテルだけ早めにおさえておく!?

直前期販売は?

2020年春以降
(公式チケット販売所を 都内に設置予定

都内だけだと買いに行くの無理なんですけど・・・
他の県では販売してくれないのかなぁ?!

観戦ツアーは?

クラブツーリズム
近畿日本ツーリスト
7月24日から抽選受付開始!
2019年9月6日16時まで

JTB観戦ツアー
クルーズと観戦チケットがセットになったプラン抽選受付中!
その他のプランは、2019年7月24日から抽選開始。

こちらも倍率高そうだけど、ホテルがセットになっているのはありがたい!

ホスピタリティーパッケージ

チケットに会場内のラウンジでの飲食サービスなどを組み合わせたパッケージ

2019年7月以降販売

販売方法は、東京2020オリンピック公式ホスピタリティーパッケージ販売サイトにて確認。

海外在住者への販売

2020年春以降の予定

f:id:tanupooon:20190621212103j:plain
*東京オリンピック公式サイトより

今の所公式サイトから発表されているのはこれだけです。

スポンサーからキャンペーンをやっていて抽選でチケットが当たるかも!
・P&G
・VISA
・Asahi
・Hisamitsu
などがキャンペーンをやっています。
応募期間がせまっているので応募する方はお早めに!